海外

中国の「売春カー」 料金1800円 男性客、1分で終了ある意味スピード違反!

9a72e785

1 トンキニーズ(東京都)2012/06/29(金) 19:39:12.80 ID:8uTidbGh0 ?PLT(12051) ポイント特典
路上で激しく揺れるワゴン車、実は「売春カー」だった!男性客、1分で終了―浙江省杭州市
2012年6月26日、中国浙江省杭州市で、
路上に停車中のワゴン車で売春した女と客の男が地元警察に拘束された。
28日付で中国広播網が伝えた。

26日午後10時(現地時間)ごろ、警察が売春の疑いで市内の風俗店を張り込んでいたところ

、突然、若い男性が店の中に入っていった。

男性は間もなく化粧の濃い女性を連れ立って店を出ると、

路地を曲がったところに停車中のワゴン車に近づいて行った。

何やら怪しい雰囲気を察した警察官は2人を尾行。

すると、2人はワゴン車のハッチを開けて中に入っていく。
麻薬の取引かもしれないと警察官が警戒を強めた途端、
ワゴン車が激しく揺れ出した。と思ったら、揺れは間もなく終了。

何事が起きたのかと警察官が急いでドアを開けると、

半裸の2人が驚いた表情を浮かべていた。
車内は後ろシートがすべて外され、フラットの状態。
“揺れ”の原因は、違法な性行為だった。

女性は安徽省出身の26歳。4年前に杭州に出てきたが、

仕事が見つからず、生きるために売春していると認めた。

一方の男性は近くの自動車部品店で働く20歳。

買春は初めてだった。値段は店内で交渉済みで、150元(約1800円)全額を前払いした。
だが、行為はものの1分で終了、警察が中をのぞいた時はズボンをはこうとしていたところだったという。(翻訳・編集/NN)

  soraAD
[続きを読む]

中国人「ムキー!中国人が世界中で馬鹿にされてる!みんな日本人の振りしようぜ!」

PYH2008042703750001300_P2

1:ピクシーボブ(秋田県):2012/06/28(木) 20:44:58.13 ID:HNB0JTuc0
2012年6月26日、中国の企業ブランディングの専門家が「なぜ、自らを中国人だと言えないのか?」
と題した記事を中国のブログサイト・網易博客に掲載した。以下はその内容。

21世紀の中国は、世界中がその一挙手一投足に注目する超大国だ。
本来であれば、中国人は世界のどこに行っても大事にされるはずなのだが、残念ながら、
各国でその真逆の反応が起きている。アフリカでは米国人に手を出すと厄介だが、
中国人の1人や2人、殺しても平気だと思われているらしい。

特に欧米人の差別意識はひどい。中国人はなぜ、ここまでばかにされなければならないのか?
フランス在住の中国人によると、現地ではまず「すみません、日本人ですか?」と丁寧な態度で聞かれる。
「違う」と答えると、「では、韓国人ですか?」と続く。
だが、それでも「違う」と返すと、「じゃあ、中国人だ」と途端に失望した様子で言い放たれるそうだ。

同胞たちよ、これは作り話でも何でもない。差別という言葉は少々大げさかもしれないが、
我々は明らかに日本人や韓国人より「下」に見られている。
外国人は中国人を見下している。これは争う余地のない事実である。

主な理由を3つ挙げると
(1)どこでも声が大きい
(2)列に並ばない
(3)不潔
、になるだろうか。
欧州のある国では、街中で中国語の案内を目にすることはあまりなかったが、
どこのトイレに入っても「並んでください」「流してください」「手を洗って下さい」
と呼び掛ける中国語の注意書きがあった。

外国人が抱く中国人のイメージは非常に悪い。海外では「中国人お断り」のホテルまである。
欧州に行くと、たいていのホテルは中国人の団体客だけ別の会議室のような場所で食事をさせる。
世界各国の観光客に対する好感度ランキングでも、日本人はトップだが、中国人は後ろから2番目だ。

そう考えると、海外に出かける中国本土の人間は、できるだけ国籍を隠し通した方が得策だ。
韓国人とでも言っておけばよいし、台湾人や香港人でも構わない。
欧米では日本人のふりをしてもバレないだろう。(
翻訳・編集/NN)


soraAD
[続きを読む]

ドイツ人「日本人は熱があって死にそうでも出勤する。おかしい

12444

1:
スコティッシュフォールド(岡山県):2012/06/22(金) 09:52:29.47 ID:j5dRTSSN0

★日本人はおとなし過ぎ、かつ、働きすぎ! もう少し自由に休暇が取れれば日本の景気はきっとよくなる!?


学生の長女が半年の予定で東京にいる。ドイツの会社の日本法人でインターンをしているのだが、その彼女が「風邪を引いた」と電話をしてきた。「じゃあ、明 日は会社を休んで、寝てなさい」と言う私に、「いやよ。そんなことをしたら、あと5日しかない有給休暇が減っちゃう」と不機嫌。


「だって、病気なんでしょ。なぜ有休を使わなければいけないの?」と私。すると、娘は一瞬の沈黙の後に、「ママ、日本ではそうなのよ!」と、ぶっちぎれた。「だから、皆、熱があって死にそうでも出勤するのよ。ママは何も知らないんだから!」


それを聞いた私は、「ははー、外国人、しかもインターン生だから差別されているのだな」と考えたが、それは大きな間違いだった。


そのあと、念のために日本の友人知人に問い合わせてみたら、「もちろん、病気の時は有休を使う」とか、「風邪で休むこと自体、なかなか言いにくい雰囲気が ある」とか、「病休はそんなに軽くは取れない」とか、「有休を全部使った後で病気になったときは、欠勤として給料から差っ引かれた」とか、「風邪で堂々と 病欠扱いにできるのは、一部上場の大会社とか、大手銀行だけじゃない?」とか、ドイツ人が聞いたら腰を抜かすような証言が多く得られたのである。


思い返せば、私も昔、「日本では歯医者に行くのにも有休を使う」というようなことを書いた覚えがある。ところが、最近どうもドイツ呆けしたらしく、すっかり忘れてしまっていた。今頃、半日本人の娘に指摘されるとは、面目丸つぶれだ。


soraAD
[続きを読む]

【韓国死亡フラグ】 韓国で3000万人が借金・失業状態

won_300x225

1: ジャガーネコ(愛知県):2012/06/28(木) 02:09:56.41 ID:2QQYBoKl0●

韓国家庭の6割 疾病・借金・失業などで危機的状況
韓国保健社会研究院が7日に発表した「韓国家族の危機性および脆弱性と政策課題」報告書によると、韓国の
1733万9000世帯のうち、57.9%が疾病、借金、失業などにより危機的状況に陥っていると推定された。


http://japanese.joins.com/article/357/153357.html?servcode=400§code=400

  soraAD
[続きを読む]

男は吠えながら犬を食べた” ゾンビ化する合成麻薬による事件多発…アメリカ

c8babbaf

1 名前: ジョフロイネコ(岡山県):2012/06/27(水) 11:47:43.41 ID:Czyvzw/x0
合成麻薬の新ゾンビ事件 男は吠えながら犬を食べた。
6月14日に、アメリカで凄惨なゾンビ・ライク事件が起こっていた。テキサス州ウェイコで、911の通報を受けて到着した警察は、その光景を見て「狂っている」と思った。そこには血だらけの男がいて、毛皮のようなものが体の上にあった。

男はマイケル・ダニエル。同居人によると、合成麻薬「K-2」の影響で、暴れ出したという。最初に彼は家にいた別の男性を暴行。隣人が止めに入ると、犬のように吠え、うなり始めた。

そして隣人を追いかけて走ったが、すぐに家に戻り、同居人の愛犬であるスパニエル・ミックスを叩き、
首を絞めた。ゾンビ化した彼はその後、肉をかみ切り、食べたという…。

警察が到着したとき、ダニエルは玄関に座っていて、その膝の上に毛皮のような犬の死骸があった。

アメリカでは合成麻薬によるゾンビ・ライク事件が多発している。単なるマリファナでは起きないような
症状が、合成麻薬によって次々と起こっているのは確かだ。


  soraAD
[続きを読む]

【社会】 日本人女性2人、リゾート地・セブ島で知り合った韓国人の男2人と飲酒→集団強姦される

f0225871_2232877

フィリピンのセブ島で、韓国人の男2人が20代の日本人女性2人に性的暴行を加えた疑いで逮捕されていたことが26日、明らかとなった。韓国の複数のメディアが報じた。

  韓国メディアは、「韓国人2人、語学研修の日本女性集団暴行で大騒ぎ」「フィリピン警察、日本人女性への暴行容疑で韓国人逮捕」などと題し、韓国人の男2人が、フィリピンの有名な観光地であるセブ島で、日本から語学研修に来た女性2人をモーテルに連れて行き、集団乱暴した疑いで逮捕されたと伝えた。
  
  フィリピンの警察によると、韓国人の男たちは先週末にラプ・ラプ市内のリゾートホテルで日本女性たちと知り合った。付近のバーで一緒に酒を飲んだ女性たちが酔って意識を失うと、容疑者たちは近隣のモーテルに連れて行き、性的暴行を加えたという。これらの女性たちはすぐに病院に運ばれ、治療を受けて退院した。

  警察は通報を受けて捜査に着手し、韓国人の容疑者らを23日(現地時間)に逮捕した。26日に簡単な身体検査を受け、その後ラプ・ラプ刑務所に収監される予定。警察は、韓国人の男らが犯行後、モーテルの部屋に現金を置いて行ったことを明らかにした。

  一方、現地では、日本僑民社会が強い遺憾の意を表明し、大きな波紋が広がっていると伝えられた。
  soraAD
[続きを読む]

韓国製のホタテやイクラから人糞が検出される

146110d49ac021419c2d8fa799bdb07a

1 名前: ボブキャット(チベット自治区):2012/06/16(土) 14:56:10.61 ID:V8YdVes+0
米食品医薬品局 韓国製海産物の回収を求める
米食品医薬品局(FDA)は、健康に害を及ぼす可能性があるとして米国市場に韓国製海産物製品を入れないよう求めた。14日ロイター通信が伝えたと ころでは、韓国製の海産物の中にヒトの糞便の痕跡が見つかり、この事は、胃腸の病気を引き起こすノロウイルスが食べ物の中に存在する可能性を意味する、と の事だ。

問題となっているのは、韓国製のカキ、ホタテなどの貝類やイクラなどで、生のものも又、缶詰入りのもの、さらには別の方法で加工された製品も含まれている。

ロイター通信によれば、今のところ駐米韓国大使館からは、何のコメントも出されていない。

  soraAD
[続きを読む]
Copyright (C) 超時空TERA速報. All Rights Reserved.